just be my blog

しっくりとゆっくりと更新しています。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スキー・スノーボードの滑り方について

前回の続きになります。 ganondorf-p.hatenablog.com 今記事では、スキーとスノーボードの練習の仕方について書いていきます。 スキーはインストラクターのバイトをしているので確実性は高いのですが、スノーボードのほうはある程度の知識なので参考程度に見…

初めてのスキースノーボードライフのために

お久しぶりです。 今回はスキー旅行をしてきたのでその感想みたいな感じです。 テーマはスキー(スノーボード)をしようと思っている人へのアドバイスだったりなんなりです。 それでは行ってみましょう スキー、スノーボードを初めてやる人へ スキーは8年目…

生きるための考え方

こんばんは 今回は真面目なテイストでブログを書いていこうと思います。 皆さん社会への不満って持っていると思います。こうなればいいのに、こうしなきゃいけないなんておかしい、などなど多くの不満が渦巻いているでしょう(SNSだとよく回ってきますよね)…

ダイエットの方法~ ジムのススメ~

寒冷の候、皆様におかれましてはご壮健のことと存じます。ガノンドロフです。 実は2月が一番寒いらしいですね。 大学生の私はテストも終わり、家でゴロゴロするには絶好の日和となりました。 と言いながら、なんだかんだで8ヶ月以上続いているジムへ行く習慣…