just be my blog

しっくりとゆっくりと更新しています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

京都旅行のピンチケ旅に失敗した話

こんばんは、ガノンドロフです。 ちょっと長いツイート感覚で見ていただけたらと思います。 2週間ほど前、クラスの友人二人と京都へ旅行に行ってきました。 元々「安い旅行いけるぜ!」と聞いておりプランニングをすべて任せていました。 その結果散々な目に…

性格診断で二重人格が判明した話

こんばんは、夏休み以来のニート生活を満喫しているガノンドロフです。 今日はニートが高まったのでブログを書いています。クオリティは気にしないで下さい。 二重人格が判明したのは、1年前の5月ごろ。私があるセミナーに通っていた時に、性格診断の研究を…

ガルパン聖地・大洗のヒットを科学する!

こんばんは、ガノンドロフです。今回は、ガルパンの聖地である大洗がここまで人気を博している理由について、私なりに分析したいと思います。個人的見解が強く入ります。 まずは、大洗とガルパンについて説明したいと思います。 大洗…茨城県にあるガルパンの…

社会資本とYouTuberの話(ちょこっとアイマス)

こんばんは。年末年始で田舎に帰り、娯楽がないので暇しているガノンドロフです。新年、あけましておめでとうございます。 今回は、社会資本についての話をしようと思います。ここでの社会資本とは、環境による影響を強く受けているものを指します。 貧乏な…